みなさんーーー
こんばんは!!

SCKGIRLSのみさきです!!

今週もお疲れ様でしたーー
今週はどんな1週間だったー??

みさきはねーテストが終わってめっちゃうれしい!!!!!
よく頑張った!!!!応援してくれた皆さんありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

これで安心して楽しい夏を過ごせそうですニヤリ

そして!今週からライブ出れるーー!!!
たのしみだーーーなんと土曜日、日曜日どちらもイベントあります!!


6/22(土)【 SPIN ON-スピノン- 】

OPEN 12:45/START 13:00
CLOSE 17:00(前後する場合がございます)

◾︎場所
気仙沼市ひと・まち・しごと交流プラザ 軽運動場
〒988-0018 宮城県気仙沼市南町海岸1−11

◾︎観覧費
高校生以下 ¥500
一般 ¥1000
当日リストバンド引き換え


6/23(日)
産地直送気仙沼ぶっとび!大演芸会 vol.12
~超ウルトラ スペシャル アンリミテッドLIVE~
■時間 OPEN12:30 START13:00     
■会場 気仙沼「拓 ヒラケル」内ホール     
■料金 投げ銭
■住所 宮城県気仙沼市南町3丁目2−5
■出演 LAWBLOW / みちのく仙台ORI姫隊 / 2WING / SCK GIRLS

この日は豪華な4組の皆さんとのライブです!!!
そしてみさきとみゅうの生誕も行うみたいなのでぜひ来てくださいね〜😏😏😏



        -------❁ ❁ ❁-------


そして今週6月19日にアンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんの卒業公演がありましたね

たくさん言いたいことあるんですが上手く話せないので一言!!

本当にお疲れ様でした!!何年経っても莉佳子ちゃんはみさきの憧れです!
たくさんの笑顔を届けてくれてありがとう!そしてこれからもたくさんの笑顔を届けてください!
これからもずっと応援し続けます!!

ほんとうに莉佳子ちゃんはみさきの初めて見たアイドルで初めて見た時から憧れの存在だったのでこれからの莉佳子ちゃんの活躍とっても楽しみにしています🥰


         -------❁ ❁ ❁-------


写真集カメラ流れ星








以上写真集でした!カメラ流れ星


だんだんと夏らしい気温になってきましたね!

体調管理しっかりして元気いっぱいでSCKのライブ来てくださいね!!!


それではこの辺で!

ンデマズネ~UMAくんUMAくん{emoji:202_char3.png.UMAくん}