みなさんこんにちわー!

ゆったりのんびりマイペースのさきです🐌💭

先日のライブ見に来てくれたみなさん!ありがとうございましたー!

まりかちゃんとみさっきーがいないライブはちょっと不安だったけど4人で頑張ったよ❤︎

ひかりMC頑張ってくれてありがとう😊

とっても心強かったです︎💕︎

みゅうもステフィーも頑張ったね!

これからもSCKGIRLSは成長し続けます👶🍼💞

そーいえば!広瀬学院さんとEarthAceの皆さんと写真とりましたー!







ブレブレでごめんなさい!笑


ライブした時はまだ生誕迎えてなかったんですけどおめでとうございます🎉


全力で楽しめたのでよかったー!


✄-------------------‐✄


ライブの帰りにみんなとプリクラ撮ったのー!





みんなとステーキ食べてりんご飴も食べれて美味しかった🍎


ほんとはフルメンバーで撮りたかったな!笑


また今度撮ろう!


✄-------------------‐✄


【告知】


6/22(土)【 SPIN ON-スピノン- 】


OPEN 12:45/START 13:00

CLOSE 17:00(前後する場合がございます)


〜場所〜

気仙沼市ひと・まち・しごと交流プラザ 軽運動場

〒988-0018 宮城県気仙沼市南町海岸1−11


〜観覧費〜

高校生以下 ¥500

一般 ¥1000

当日リストバンド引き換え


※チケット取り置きは公式インスタDMまで

→ @spinon_kdancefes


※物販はございません



6/23(日)

産地直送気仙沼ぶっとび!大演芸会 vol.12

~超ウルトラ スペシャル アンリミテッドLIVE~

時間 OPEN12:30 START13:00     

会場 気仙沼「拓 ヒラケル」内ホール     

料金 投げ銭

住所 宮城県気仙沼市南町3丁目2−5

出演 LAWBLOW / みちのく仙台ORI姫隊 / 2WING / SCK GIRLS


今回は超豪華な4組でのLIVEになりますー!

ほんと最高すぎる🥺



みんなで楽しみましょうー!


✄-------------------‐✄

今日はありがとうございましたー!


次のブログでお会いしましょう!


んでまずねー!