みんな〜


ルックアットみゅう!

私を見つけて みゅうです🫶



先週は学校のテストがあり

勉強漬けの1週間でした


数学&英語は思ったより、点数良くて安心😮‍💨

まだ返されてない 社会理科国語、、、


怖いーーー!ママが 笑


とりあえず テストは終わったから

週末のイベントは 最高に楽しかった〜


メンバーが少なかったから、歌うパートも

いつもより多くて、間違えちゃったり😵‍💫


もっともっとダンスも歌も磨かなきゃ🎤✨








この前 みかんのお家からカツオを頂きました🐟





サッパリしててすっごい美味しかった〜

刺身は いくらでも食べられちゃう笑


余ったカツオはおつゆに入れても美味しい😋


海鮮類とか生物 大好きっ!!

気仙沼に産まれて幸せだと思う❤️


みかん ごちそうさまでした!!

脂ののった戻りカツオも待ってるよーー 笑



🐟🐟💕🐟🐟💕🐟🐟💕





今週末は土日の2日、イベントです



⭐️ 6/22(土)

[SPIN ON-スピノン-]

OPEN 12:45/ START 13:00

CLOSE 17:00(前後する場合がございます)


〜場所〜

気仙沼市ひと・まち・しごと交流プラザ軽運動場

〒988-0018 宮城県気仙沼市南町海岸1-11

~観覧費〜

高校生以下 ¥500

一般 ¥1000

当日リストバンド引き換え



⭐️ 6/23(日)






週末イベント

お待ちしてまーす😊


んでまずねー👋