こんばんは\(^▽^)/!


土曜日のイベント、

お休みしちゃってごめんなさい🥹‪


この週末は、高校の友だちの

結婚式に行っていました💍👰🤵



お友だちと共に大都会へ、、!

親戚以外の結婚式のお呼ばれ、実は初なの🥺

コロナの期間になってから

挙式を挙げるお友だちが少なくて🥲


初めてのお呼ばれドレスは

kotohayokozawaのプリーツドレスを

チョイスしました🫶


写真だと分かりづらいけど

肩のところがツン!ってしてて

スカートもアシンメトリーで

とっても可愛いんだ🥰


お気に入りのドレスで

ルンルンしながらの結婚式、

幸せエネルギー沢山分けてもらっちゃった✨️

笑顔いっぱいで、とっても綺麗で、

うるうる、、🥹🥹🥹



キャビア、初めて食べたよ🤭

お料理もとってもおいしかった🙏


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


来週のイベントは出演の予定です✨


6/22(土)【 SPIN ON-スピノン- 】

OPEN 12:45/START 13:00

CLOSE 17:00(前後する場合がございます)

〜場所〜

気仙沼市ひと・まち・しごと交流プラザ 軽運動場

〒988-0018 宮城県気仙沼市南町海岸1−11

〜観覧費〜

高校生以下 ¥500

一般 ¥1000

当日リストバンド引き換え

※チケット取り置きは公式インスタDMまで

→ @spinon_kdancefes

※物販はございません



2DAYS気仙沼がんばるぞ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



一ノ関駅でもホヤぼーや発見🍍



まりってる🐇


☁️X(旧Twitter)☁️

まりか@SCKGIRLS

@princessttel


☁️YouTube☁️

sck girls


☁️Instagram☁️

https://www.instagram.com/sckgirls_official/



☁️個人Instagram☁️

marittel.

https://www.instagram.com/marittel.travel.official/