こんばんは!

輝く一番星になりたい🌟

SCKGIRLSのひかりです!


昨日は

スリーマンスーパーライブ アイドルアリーナ 広瀬学院 あいちゃん 生誕スペシャル でした!




あいちゃん、アイドル歴2年半ぐらいって聞いて驚いた…!お話上手だし、いつもきびきび真面目!って感じだから、もうずっと活動してる方っていう認識だった~ すごいなー 

お誕生日おめでとうです!!



お誕生日ケーキみんなでたべようってあいちゃん言ってくれたのにくるみが乗ってて、私くるみアレルギーだから食べられなかった…



そしたらネオブラザーズの阿部さんが、特製いちごドリンク作ってくれました!!!え!ありがとうございますうう🍓🍓



美味しかったです🥹✨️




そして、今日はまりかちゃんとみさきがいなくて、初めてMCをやらせてもらったんだけど、大変だった🤣ww


まりかちゃんいないけどMCどうする?ってなったとき、なんにも根拠ないけど出来ます!って即答してやってみたけど、やってよかった〜。必死だったけど😂勉強になりました!


まだまだこれからなのでもっとがんばるぞ!


さきも合いの手頑張ってくれてありがとう🫶




楽しかったー!


ではでは!

んでまずねー👋



動画で合いの手を確認するえらいこちゃん