みなさんこんにちわー!

ゆったりのんびりマイペースのさきです🐌💭

ここ2日間くらい暑くないですか!?

どんどん暑くなってるよー😭

やっぱりちょうどいい気温が生活しやすいよね🫶🏻

テストも終わったし今週もSCKGIRLSのLIVEありますからね!!!

充実した1週間にしましょうー!

✄-------------------‐✄

佐々木莉佳子ちゃんが出ていたケンミンSHOW見ましたか!笑

私は途中から見たので全部はみれてないんですけど気仙沼ホルモン出てましたね!

みなさん気仙沼ホルモン食べたことありますか?

私は気仙沼ホルモン大好きです!

ホルモンやレバーなどが入ってますね!普通に焼肉屋さんで置いてるやつとかってレバー入ってるのかな?笑

気仙沼ホルモンしか食べたことないかも!笑

色んな焼肉屋さんに行ってホルモンの食べ比べとかしてみようかな👀

気仙沼ホルモン食べたことない方は是非おいしいので食べてみてくださいねー!

✄-------------------‐✄

6/15(土)
【3マンスーパーライブ】アイドルアリーナ

<時間>
開場 12:00 開演 12:15
<料金>
一般予約:¥2,500+1Drink¥600
一般当日:¥3,000+1Drink¥600
【U-23割】
23歳以下で無料(別途1Drink¥600は必要)
<会場>
NeoBrotherZ
<出演>
広瀬学院、EarthAce-SND、SCK GIRLS
 <予約>

チゲット予約URL
tiget.net/events/325312

出演メンバーはさき、ひかり、みゅう、ステフィーです!

ステフィーが帰ってくるので是非会いに来てくださいね!

私にも会いに来てほしいな🤭

みなさん一緒にたのしみましょうー!

✄-------------------‐✄
それでは今日はここまで!

次のブログでお会いしましょう!

んでまずねー!