こんばんは!

輝く一番星になりたい🌟

SCKGIRLSのひかりです!



今日は何年かぶりにアルトサックスを出してみました。



久しぶりすぎて、コルクもリードも固すぎて笑った笑


タオル被せたら音小さくなるかなと思ったら全然変わんなくて、家だからちょっとしか吹けなかったけど、昔のこと思い出して楽しかった😄


実はお父さんもお姉ちゃんもサックス吹いてたことあって、うちも小4の時にやり始めたんだよね🫶


ちなみに今日吹いてたらナチュラルにお父さんにサックス奪われて俺のが上手いぞアピされた笑笑

分かっとるわい!(お父さんはガチ勢)


昔川で吹いてたことはあったんだけど、今日はちょっと思い立っただけだったから川までは行かなかった!


昔の写真


たまにやると楽しいね〜

指がまだ覚えてて嬉しかった


ギターもちょっと弾くことあるし、友達と通話してる時うるさいし、家に防音室欲しいよー(遠い夢)


ししょう買ってくれないかな🫶



ではでは!

んでまずねー👋



追伸、靴を洗いました。