みんなーー

ルックアットみゅう!

私を見つけて みゅうです🫶


日曜日は、『東北を東西南北POEMツアー』

北上でのイベントでした〜


私は 初めてご一緒するアイドルグループさんで わくわく✨

皆さん すごく可愛いかった

また一緒に 楽しいライブしたいです


昨日は初めましてのファンの方も多くて嬉しかった!!

また一緒にチェキ取りましょうね!♥


イベントで頂いた『おでん缶』

中身が気になり さっそくいただく 笑







ちくわ、大根、うずら、いとこん、こんにゃく〜

めっちゃ入ってるじゃんっ!!


ピリ辛味がちょっと辛かったけど

つゆ も美味しい!だしが最高!!


味は3種類くらいあるみたいです

自販機見つけたら、買ってみて下さいね🍢



6/15(土)仙台ネオブラ 3マンイベントです

さき、ステフィー、ひかり、みゅうの

4人での ライブになります

盛り上げていきますよー


皆んなで楽しみましょう😊


それでは 次のライブで!

んでまずねー👋