こんばんは!

輝く一番星になりたい🌟

SCKGIRLSのひかりです!


今日は

「東北を東西南北POEMツアー」

 - 北の陣 岩手編 -

に出演させていただきましたー!


見に来てくださってる方沢山いて嬉しかった!


今日は他のグループがお目当てのファンの方が多くて、盛り上げられるかなって不安だったけど、いつも通り全力のパフォーマンスでやり切れたので安心しました☺️きっとみんな楽しんでくれたよね🌟


それと、SCKファミリーが、ステージから見えるところで思いっきり盛り上げてくれるのが見えると、とっても安心するなって心の底から思いました🥹


会場が遠くても、わざわざ来て思いっきり声出してくれるみなさん、いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️


次のイベントは6/15(土)に仙台ネオブラザーズさんでのスリーマンステージです!


この日はひかり、みゅう、さき、ステフィーの出演になります!楽しみ🥰




あとししょうの後頭部!


ではでは!

んでまずねー👋



いただいたおでん缶!


この前のねぐせ


おいしかった