みなさん!!
こんばんは!

SCKGIRLSのみさきです!!

今週もお疲れ様でした!
今週はどんな1週間でしたかー??

みさきは何事もなく平和な1週間でした!

でも最近は、テスト前で小テストとかたくさんあって疲れてたな!
なんとその小テスト結構いい点数取ってるんですよね(˵¯͒⌄¯͒˵)
17歳になってみさき頭良くなっちゃったかもしれない(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

あと、2年生になってから授業のレポートを書く機会が増えて今日も放課後やってきたんですよ!!

ほんとに疲れた!!!パソコンと向き合うのがこんなに辛いなんて、、、

レポートで考察とか書くようなんですけどほんとに何書いたらいいのかわかんなくて困ってる!!

だから頭いい子と一緒にやって教えてもらってる
(ノ≧ڡ≦)☆

でも、レポートやってるとなんだか頭良くなった気がするんだよね〜
まー気のせいだけどね!!

テストが近いので最近勉強頑張ってるんですよ!!
家帰ったらちゃんとやるようにしてるの!!
えらい!

今回のテストも高得点取れるように頑張るね!!!
応援よろしくね!!!!!



         -------❁ ❁ ❁-------



告知

6/2(日) 

「東北を東西南北POEMツアー」

  - 北の陣 岩手編 - 

■会場 北上さくらホール 

■時間 Open 11:00-/ LIVE Start 12:20- 

■料金 予約¥3,000 /当日¥4,000 / 女性・高校生以下 無料


メンバー:まりか・みゅう・ひかり3名での出演です!!

みさきとさきちゃんはお休みになります🙇
ごんめなさい!

私たちの分まで楽しんできてください!!



写真集カメラ流れ星








以上写真集でした!!!



もー少しで衣替えの季節ですね!!

みさきは衣替えサボりがちでままにやってもらっちゃうんですけど今年はしっかりやりたいと思います!!!

体調管理して楽しく過ごしましょうね!!


今週も読んでくれてありがとうございました!

来週もぜひ読んでくださいね!


それではこの辺で!

ンデマズネ〜UMAくんUMAくんUMAくん