こんばんは\( Ö )/



今月最初で最後のしっかりオフの日2DAYS!

春服色々着たいものが多いから

私服で出かけられる週末が本当に大好き♡


最近はふとした時にピンクを選ぶことが多くて

春=桜=私服にも取り入れたいってなる傾向が🌸


桜の季節は終わっちゃったけど、

色ならまだ春気分全然楽しめちゃうもんね🥺




ピンクといえば、

先日の岩手のイベントで再開した

多賀城市のご当地ヒーロータガレンジャーの

ブルータガジョーさんから

当日お休みだったピンク担当の

多賀城あやめちゃん手作りの

デコアクセサリーケースを

いただきました💎🌸

ありがとう〜🫶🏻


南三陸の復興グルメイベントの時の

お写真を使ってレジンで

かわいくデコレーションしてくれたの、

スーパー女子力!🎀


あやめちゃん、初めて会った時は

ちっちゃい女の子だった印象だけど、

今では私より身長もおっきくなって

こんな素敵なプレゼントしてくれる

スーパーキュートでカッコイイ

お姉ちゃんになったの、

本当に親戚のように嬉しくて

心がほっこりでした☺️


ブルータガジョーさんも

届けてくれてありがとうございます😊


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


話は変わるけど、

最近はじめて「ピキっ!」っていう

身体の痛みを感じまして、、。

よく聞くのはギックリ腰だけど、

一昨日、日常生活で首を振った時、

寝違えたみたいな感じになって

ここ数日首が上手く動かせないんです、、😢


週明けレッスンもステージもあるし、

早く治ってほしいなあ😭


もし何かいい方法知ってる方いたら

教えてくださいっっっ!!


今、湿布を貼って安静にしていますᶻᶻᶻ𓀿



まりってる🐇


☁️X(旧Twitter)☁️

まりか@SCKGIRLS

@princessttel


☁️YouTube☁️

sck girls


☁️Instagram☁️

https://www.instagram.com/sckgirls_official/



☁️個人Instagram☁️

marittel.

https://www.instagram.com/marittel.travel.official/