みなさん!!
こんばんはーー

SCKGIRLSのみさきです!
先週ブログ書けなくてすみませんでした!🙇

今週もお疲れ様でした!!
今週はどんな1週間でしたか??

今週はめっちゃ天気良かったですよね☀︎ 
今日以外は程よく風も吹いていて過ごしやすかったな!!

今日はめっちゃ暑くてやばかった!!
今日は体育祭の練習で大縄をしたんですけどちょっと飛んだだけで汗だく!!

本格的に夏になってきましたね〜
今年も海に行きたい!!

熱中症には気をつけて楽しみましょうね😊


        -------❁ ❁ ❁-------

先週は5月18日!!
Neo Brotherzさんにて
3マンスーパーライブアイドルアリーナがありました!!
来てくださった方ありがとうございました!!

急遽広瀬学院のみなさんがお休みになってしまい、Earth Ace-SNDのみなさんとSCKGIRLSの2組でのライブとなりました!

ソロコーナーではSCKGIRLSは「めざせポケモンマスター」と「ドラえもんのうた」を披露しました!

みさきはピカチュウ役としてカチューシャも手作りしました!!2日かかって作りました、、!!
がんばった!!

今回のアイドルアリーナも最高に楽しかったです!!

        -------❁ ❁ ❁-------


写真集カメラ流れ星













以上写真集でしたー!!


今週も読んでいただきありがとうございました!


これからどんどん暑くなるので体温調節しっかりしていきましょうね💪


それではこの辺で

ンデマズネ〜UMAくんUMAくんUMAくん