みなさんこんにちわー!

ゆったりのんびりマイペースのさきです🐌💭

今日まじで暑すぎてるって!!!!!

暑すぎてゆったりのんびりできないよねって話(?)

そんなことはさておき3マンスーパーライブありがとうございましたー!

ポケモンとドラえもんをステージ出踊れてめっちゃたのしかったあ!

またやりたいな^^

そうそう!アースエースのお2人さんと写真撮りましたー✨


こんなに大人っぽいのに私より年下って驚きです😳


いつもステージで踊っているアースエースさんはパワフルでとっても可愛くて見ていてとっても楽しいです❤️‍🔥


私もがんばるぞー!


みんな応援してくれると嬉しいな^^


✄-------------------‐✄

【告知】


6/2(日)

「東北を東西南北POEMツアー」

 - 北の陣 岩手編 -

会場 北上さくらホール

(岩手県北上市さくら通り2-1-1)

時間 Open 11:00-/ LIVE Start 12:20-

料金 予約¥3,000 /当日¥4,000 / 女性・高校生以下 無料


※当日来場者に「おでん缶」プレゼント!

※イベント当日に「ピリ辛おでん缶の写真」+「# POEMも推してるおでん缶」のXへのポストした画面をフロントで見せると「入場料  ¥1,000 OFF!」

出演 POEM

Guest   GMU / SCK GIRLS / Attimo


予約URL

tiget.net/events/319145

5/8(水)20:00〜チケット公開

5/10(金)20:00〜予約受付開始


皆さんぜひ見に来てください✨


✄-------------------‐✄


それでは今日はここまで!次のブログでお会いしましょう!


んでまずねー!



















今日は写真がいっぱい‪‪❤︎‬