こんばんは!

今日は仙台で「IDOL ARENA」出演でした🥳




今日は広瀬学院さんが

急遽おやすみだったので、

EarthAce-SNDさんと2マンでした🥺

広瀬学院さんの分も盛り上げるぞ!と意気込み🔥


IDOL ARENAでは定番化しつつある

ソロコーナーでは、

アニソンがテーマということで

SCKGIRLSメンバーは

「めざせポケモンマスター」と

「ドラえもんのうた」の2曲を!✨️


アスエスちゃんが最新アニメから

選曲していたのでちょっと懐かしい

アニソンをSCKではお届けしましたo'ᆺ'o


せっかくやるなら

大好きな松本梨香様のお歌なので

リスペクトを込めて、サトシコスチュームで!

と思い急いでネットでポチポチ、、。


みさきはお手製のピカチュウカチューシャを

手作りしてきてくれたの〜!すごいよね✨️


ライブの写真がスタッフさんから

届くまで楽しみに待っててね🤭




明日は岩手県にみんなとお出かけだよ🚗💨

SCKのステージは15時から!

天気も良さそうだから

野外ライブ、気持ちよくできそうー🌳


明日もまってるねᐢ.ˬ.ᐢ ♡




まりってる🐇


☁️Twitter☁️

まりか@SCKGIRLS

@princessttel


☁️YouTube☁️

sck girls


☁️Instagram☁️

https://www.instagram.com/sckgirls_official/



☁️個人Instagram☁️

marittel.

https://www.instagram.com/marittel.travel.official/