仙台「KIRA★KIRA」ありがとう🥳

初対バンのグループさんもいて、

イベントタイトルのとおりキラキラ

可愛いグループのみなさんと一緒でワクワク🤭





久しぶりの高めツインテールに
してみました⌒*( ・ㅿ・)*⌒

キラキラしてる?*.+゚


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




GWから育て始めたたまごっちが

おとなになったよ🥚


くさっち!草っち、、??


みみっちになることを祈ってたけど、、

これはきっと親のエゴ🥺


どんな姿でも大事に育てるよ🤫🤫🤫


ずっと欲しかったたまごっち!

最新のたまごっちuniも気になってたんだけど

元祖のリニューアル版を育ててます🥺


ありちゃんも育ててるんだけど

毎度大人になる前にお墓になっている、、🫠





大人になってからだとお仕事もあるから

たまごっちを健やかに

育てるのは難しいよね( ˘• _ •˘ )





しろべびっちだった頃👼🏻

かわいい、、🥹


みんなも一緒に子育てしませんか🤭

たまごっち部、入部待ってまーす✊🏻



まりってる🐇


☁️Twitter☁️

まりか@SCKGIRLS

@princessttel


☁️YouTube☁️

sck girls


☁️Instagram☁️

https://www.instagram.com/sckgirls_official/



☁️個人Instagram☁️

marittel.

https://www.instagram.com/marittel.travel.official/