みなさんーー
こんばんは!

SCKGIRLSのみさきです😆

今週もお疲れ様でしたーーー
どんな1週間だったかな??

みさきはねーGW明けでちょっと学校に行くのが嫌だった😫

でも学校に行くと楽しいからあっという間に1週間過ぎちゃうんだよね♡

今日はたまたま早く帰れる日だったのでお友達と遊んできました!!

久しぶりにカラオケに行ってめっちゃ歌ってきた!
友達と行くカラオケはサイコーですね🎤

また行きたい!!!

今週は寒暖差が激しかった気がする、、?
朝寒い!って思って暖かくして行ったんですけど昼間になると暑くてびっくり!!
汗かいちゃって服装調節がむずかしかった!!

あとみさきの嫌いなシャトルランもやったから今週はがんばった!!

来週もがんばって行こうと思います💪


        -------❁ ❁ ❁-------


先週の土曜日!
アンジュルムさんのライブを初めて見ることができました☺️

もーほんとに最高だった、、、、、
時間が一瞬で過ぎていってあっという間に終わってしまいました😫

莉佳子ちゃんは私が初めて見た時もキラキラ輝いていましたが、アンジュルムとして歌って踊っている莉佳子ちゃんは更にキラキラしていました!!

莉佳子ちゃんのダンスにはとても目が惹かれました!1曲1曲が始まるたびに感動してしまいました!

莉佳子ちゃんが気仙沼でライブしたいと言ってくれて1人の気仙沼人としてとっても嬉しくて、ライブが決まった時からドキドキ、ワクワクで胸がいっぱいでした!
市民会館が黄色で埋め尽くされた時は本当に生きててよかったなと思いました!!!

ほんとうに一生忘れることの無い心に残る1日になりました!サイコーのライブをありがとうございました!!

ちなみにSCKライブの時のMCに訂正点があって、、、仮設住宅時代に莉佳子ちゃんに初めて会ってからアイドルというものに魅了された幼い私は、SCKのライブも何度か行かてもらったり、買ってもらったCDにサインももらったり、しっかり推し活してました😅
MC緊張し過ぎてましたね💦




            -------❁ ❁ ❁-------



写真集カメラ流れ星











以上写真集でした!!


そして!昨日5月9日!なんの日だったかわかりますかーーー????


そーーです!!!!!


みさきの誕生日でーーーーーーーーす!!!!!!


もー17歳ですよ!!セブンティーン!

来年は成人??えーー!!はやすぎ!!


今年も無事誕生日を迎えることが出来て嬉しいです!

17歳もサイコーな1年にして、誰よりも楽しい1年にできるように頑張ります🔥💪

祝ってくれた方もありがとう😊


それではこの辺で終わりにしたいと思います!!


体調管理しっかりして元気で毎日過ごしましょう!!


ンデマズネ〜UMAくんUMAくん{emoji:202_char3.png.UMAくん}