皆さんこんにちはー!

ゆったりのんびりマイペースのさきです🫶🏻

今日なんか寒かったー🥲

まだ気温差激しすぎて体が慣れて無いです🙃

みなさん体調管理しっかりして今週もがんばりましょう!

✄-------------------‐✄

アンジュルムの凱旋公演とってもよかったー🥲🥲

一発目に大器晩成!!!!めっちゃテンション上がりました🥳

サビがもう耳に残るよね笑

公演後ずっと耳に残っててステフィーと一緒に歌いながら踊ってました💃🏻

あとなんと言っても佐々木莉佳子ちゃんのダンス!!!!

YouTubeを見て昔から佐々木莉佳子ちゃんがダンス大好きでとっっても上手かったのは知ってたけど想像以上でした🥲❤️‍🔥

もう言葉に表せないくらいかっこよくて、可愛くて、、、、

佐々木莉佳子ちゃんのファンが多いのも納得です✋🏻

なんか上から目線みたいになっちゃったけどほんと素直に思ってます!笑

佐々木莉佳子ちゃんみたいにダンスキレキレで、表情もかっこいいのにたまに見せるあの可愛さ堪りません🍀

佐々木莉佳子ちゃんを目標に精一杯頑張ります💪

✄-------------------‐✄
【告知】

5/12(日)
KIRA★KIRA
日程:2024.5.12(日)
時間:OPEN 14:15 / START 14:30
会場:Neo Brothez
料金:前売 ¥2,500(+Drink¥600) 
    当日  ¥3,000(+Drink¥600)
出演:ふぁんしーどりーみー/#SCKGIRLS/凛々しくも臨界に咲くアルテリア/Attmo

チケットはこちらから⬇️
tiget.net/events/318245



5/19(日)

第5回磐井川マーケット

時間 10:00~1600

会場 磐井川河川敷山目側広場

15時00分〜




今週もライブあります👍🏻


是非見に来てください✨


✄-------------------‐✄

それでは今日はここまで!


次のブログでお会いしましょう!


んでまずねー!