みんな〜

ルックアットみゅう!

私を見つけてみゅうです🫶


GWはイベントもりもりでしたね


天気もよくて 気仙沼も観光客の皆さんで

かなり賑わっていましたね


sckgirlsはベガルタ仙台でのイベントに

4・5日は ヒラケルで大演芸会vol.11でした〜


二日間たくさんの方に見に来て頂いて

すっごく楽しかったです


そして 4日はイベント後に

アンジュルム✨気仙沼凱旋公演✨の

ライブを見に行きました


sckgirls卒業生の りかこちゃんに会える!!

始まる前から ドキドキが止まらなかったー💕


ライブが始まった瞬間迫力の凄さに震えた 笑


歌もダンスがすっごい上手で

なによりも みんなキラキラしすぎで

可愛いぃぃ〜😍

りかこちゃん可愛かったなーとか

みんなダンスや歌が上手だったなーとか

ライブが終わったあともずっと興奮して

頭ん中、ずゅーっと アンジュルム 笑


りかこちゃん卒業ライブ、最初で最後を観る事ができて

ほんっとに 夢のような日でした💓


GWの3日間 ハードスケだったけど

とっても良い経験をさせてもらいました


それでは また来週!

んでまずね〜👋