みなさん!
こんばんはーーー

SCKGIRLSのみさきです爆笑爆笑

今週もお疲れ様でしたー!!
今週はどんな1週間でしたか??

今週はなんだか暑い日がありましたね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
みなさんは熱中症とか大丈夫でしたか?

25℃とかの日もあったのでこれからはしっかりと熱中症対策しないとですね( `ω´)



           -------❁ ❁ ❁-------


今日は、、、なんと、、、!!!
ベガルタ仙台、ベガッ太くんのお誕生会にホヤぼーやそして海の子ガールズが「ALL HOYA FRIENDS」を披露しました!!

ピッチでの披露でとっっっっっっっっても緊張しました!
でもベガチアの方やルターナちゃん!そしてベガッ太くんが一緒に踊ってくれて楽しく踊ることができました😆

ほんとうに貴重な経験ができたと思います!!
一生忘れません!!!!!

ほんとうにありがとうございました!!!

そしてベガルタ仙台!今日の試合は勝利!!
山口に先制されましたが、最後にPKで逆転勝利!!感動した😭!
見れてよかったーーー
来年も踊りたいですねおねがい

今日はありがとうございました😊


        -------❁ ❁ ❁-------


写真集カメラ流れ星






以上写真集でした!!

今日はほんとうに楽しい一日になりました!


明日もイベントがあります!


産地直送気仙沼ぶっとび!大演芸会

~GW2DAYS WELLCOME HOME LIVE~

■時間 両日 OPEN10:00 START10:30

■会場 気仙沼「拓 ヒラケル」内ホール

■料金 0円~(投げ銭)

■住所 宮城県気仙沼市南町3丁目2−5




是非お越しください!!


それではこの辺で!

体調管理しっかりしましょうね!💪


ンデマズネ〜UMAくんUMAくんUMAくん