皆さんこんにちわー!

ゆったりのんびりマイペースのさきです🐌💭

Twitter見てくれた方は分かると思うんですけど莉佳子ちゃんおかえり!の気持ちを込めて、SCK結成当初からの思い出と共に私達からのメッセージを展示することになりましたー❤️‍🔥

2、3時間かけて作った力作なのでいっぱい見に来てくれると嬉しいな🫶🏻

場所は気仙沼市 商業施設「ないわん」拓ホール脇 飲食スペースで、期間は4月30日(火)~5月6日(月・祝)までです!

報告待ってます☺️

✄-------------------‐✄

最近学校の家庭基礎の授業でライフステージのパワーポイントを作ってプレゼンしよう!っていう授業を受けてるんですけどパワーポイントに使う小さい頃の写真を探してたんですけど懐かしい写真がたくさん...!

お母さんとのプリクラとかも見つけちゃって!

最近と前のプリクラってめっちゃ違うなって思いました!笑笑

目の大きさがもう違う!笑

昔の方のプリクラの方がすきかも!笑

期間限定で前のプリクラとか撮りたいな〜🫶🏻

✄-------------------‐✄
【告知】

5/4(土)5/5(日)
産地直送気仙沼ぶっとび!大演芸会
~GW2DAYS WELLCOME HOME LIVE~
時間 両日 OPEN10:00 START10:30
会場 気仙沼「拓 ヒラケル」内ホール
料金 0円~(投げ銭)
住所 宮城県気仙沼市南町3丁目2−5



5/3 J2 山口戦

ベガッ太くんのお誕生日会にホヤぼーやと一緒にお祝いしに行くことになりましたー❤️‍🔥


時間は12:45から!

場所はピッチ上にて行われます🍀

詳しくはこちら⬇️



これはちょービックイベント!!!!


是非明日見に来てくれると嬉しいです!


待ってます☺️


✄-------------------‐✄

それでは今日はここまで!


次のブログでお会いしましょう!


んでまずねー!