こんばんは\(^▽^)/!

すっかり夜になってしまいました🐑🌙


週末中々SNS更新できてなくてごめんね😖




週末はお仕事でARABAKI ROCK FEST.24に

ホヤぼーやと一緒に出張に行ってきました(* 'ᵕ' )




もう夏!な気候な中、暑さに負けず

会場のみなさんとイベントを楽しんでいる

ホヤぼーや、、がんばったね!


イベント会場の川崎町のキャラクター

チョコえもんくんと📸


2日目はラジオ体操も

参加させてもらえることになって

たくさんお友達ができて

すごく嬉しそうなホヤぼーやでした😊





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日はメンバーと午後から大工作大会!!

明日改めて公式からお知らせしますが、

とある展示をみんなで作りました😊


みんなに喜んで貰えるといいな〜🥰



展示作業が終わってからは

GWのリハもあったので、

3連休、フル稼働だったよ👩🏻‍💻


次にみんなに会えるのは5月3日の

ベガルタ仙台ホーム戦!

今年もホヤぼーやと一緒に

お邪魔させていただけることになりました😊




気仙沼ブースでの写真撮影会と、

今年もどこかで、、?

ALL HOYA FRIENDS!、、?

やりたいね!

ベガルタ仙台のオフィシャル情報、

更新をお楽しみに✨


5月4日、5月5日は我らのホーム

気仙沼でのライブもありますよ🫡





まりってる🐇


☁️Twitter☁️

まりか@SCKGIRLS

@princessttel


☁️YouTube☁️

sck girls


☁️Instagram☁️

https://www.instagram.com/sckgirls_official/



☁️個人Instagram☁️

marittel.

https://www.instagram.com/marittel.travel.official/