みなさん!!こんばんは!

SCKGIRLSのみさきです😆😆

今週もお疲れ様でしたー!
今週はどんな1週間でしたか???

みさきはーなんだかとっても暑くてびっくりしてました!
歩いて学校に着いてからとか暑すぎてもう夏?!!ってなりました🥹

体育の後とかも汗だく!!
今日もみんなとソフトバレーボールをしたんですけど動いて叫んでとっても暑かった!!

これからもっと暑くなるとか、、、考えたくないですね、、、、😇

今年の夏もみんなで頑張って乗り切りましょう💪

あと、最近体力測定をしています!!
結構がんばってる!!
あと残すは50m走とシャトルランだけです、、、

どっちも走るやつなの、、!
やだなぁぁぁやりたくないなーーーー
シャトルランは50回目指して頑張りたいと思います!!
測ったら報告しますね!!

ちなみに身長少しだけ伸びて160.0cmでした!!
やっと160!!
成長止まったかなーっておもったけど少しずつ伸びてる!!
来年も楽しみですね((o(。>ω<。)o))


       -------❁ ❁ ❁-------



告知

なんと!今年もベガルタ仙台・ベガッ太くんの誕生会にホヤぼーやと海の子ガールズが駆けつけます!!

今年もありがたいことにホヤぼーやと海の子ガールズが「ALL HOYA FRIENDS!」を披露予定です!!

みなさん!ぜひお越しください!!




        -------❁ ❁ ❁-------



写真集カメラ流れ星
















今日は幼いみさきをお届けしました!!
来週もお届けするかも??

今週も読んでくれてありがとうございました!

それではこの辺で!
ンデマスネ〜UMAくんUMAくんUMAくん