いつも大変お世話になっております!

SCKGIRLS運営代表シショウです!!

先日お話ししましたストイック生活
現在も継続しておりまして、最近は筋トレグッズ収集にハマっております!

グッズといってもランニングマシンやダンベルなどではなく
場所をとらず短時間で効果的なものを中心にちょこちょこネットで購入。

こちらがゴム系の筋トレグッズ

そしてこちらが腕立て用プッシュアップバーや昔深夜番組の通販で流行ったエアロバー
週刊少年マンガ誌の裏面広告のような器具が多いですが、けっこう効きます!



プラスして今流行っているHIITという
高強度インターバルトレーニングの略で、負荷の高い運動と小休憩を繰り返すトレーニング法
も取り入れております!

そして筋肉のお友達プロテイン

いっそジム行った方がいいんじゃないかとも思いますが
出不精な性格なもので、自分にはこれが合ってます!

ここ数年体力低下も気になっていたので、健康でいられるように
年齢に抗っていこうと思います!

という事でSCK次の新曲は曲中スクワットと腕立てが入る曲を作ろうかと
思いますので、皆さんも体力づくり今から頑張っていきましょーー!!

パワーーッ!!