こんばんは!
ド深夜のブログ更新になっちゃいました🫣

SCKGIRLSとして
みなさんと次にお会いできる機会がGWなので
少し期間がありますが、、
今週から毎週末お仕事で
どこかしらのイベントに出現しているまりかです!

今日は市内の唐桑半島ビジターセンターが
リニューアルオープンということで
今日と明日の2日間、記念イベント開催中✨️





アウトドアの拠点地として

生まれ変わったビジターセンターのお祝いと、

唐桑半島でみなさんに自然体験を

楽しんでもらえる企画を実施しています✨


今回のイベントのチラシデザインも 

担当させていただきました😊






唐桑の事業者のみなさんの出店もあって

天気も良く、素敵なスタート初日に☺️


オープニングセレモニーで司会をしていたら

色んなイベントでいつもお世話になっている

唐桑のみなさんに沢山声をかけていただいて

地元の優しさに胸がいっぱいでした✨️


何年か前に「唐桑ものがたり」という演劇で

唐桑地域の皆さんと出演した機会が

あったのですが、その時共演した地元の方にも

久しぶりに会えたりして嬉しかったです☺️



司会が終わった後、

サンマミーアさんが声をかけてくれて

いちごビアをご馳走してくれました🍓


あ、ノンアルコールですよ!笑


ビールの味は難しくてあまり分からないのですが

これ、特性いちごシロップ入りでしゅわしゅわ🫧

とっても飲みやすくておいしかったです〜😊


唐桑のカフェ「プランタン」さんの出店でした🍓

お店で食べれるナポリタンもおいしいんだよね🫣


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


イベント開催にあたって、

当日に向けてアクティビティの実施テストにも

立ち会わせていただき

先日、小学生ぶりのシーカヤック体験もしました🛶



リアス海岸らしいゴツゴツした地形が

ダイナミックで写真映え!



カヤックの上から

海の底が見えて気仙沼の海の綺麗さに感動🏖


明日も体験参加者募集してるので、

唐桑のみなさんと現地でお待ちしております🙇‍♀️



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



来週末は今年もホヤぼーやと

お仕事でアラバキに同行させてもらう予定です!

今日のイベントでもホヤフレンズのみなさんに

声をかけてもらえて嬉しかったです😊


明日も来週末も、GWも!

みんな楽しもうね〜!!



まりってる🐇


☁️Twitter☁️

まりか@SCKGIRLS

@princessttel


☁️YouTube☁️

sck girls


☁️Instagram☁️

https://www.instagram.com/sckgirls_official/



☁️個人Instagram☁️

marittel.

https://www.instagram.com/marittel.travel.official/