みなさんーーー


こんばんはー!

SCKGIRLSのみさきです爆笑爆笑爆笑


今週もお疲れ様でした!
どんな1週間だったー?

みさきはめっちゃ疲れた!!

2年生になって初めての授業がいっぱいあって覚えること多くて頭パンクするかと思った!!

でも楽しい授業もあるからうれしい!!

みなさん得意な教科とかありましたか?
みさきは無いんですけど!頑張ってます!!

得意教科がある人すごいなーって思います!
みさきも見つけたい!😤


        -------❁ ❁ ❁-------

今日はお友達とすき家に行ってキング牛丼を食べました!!

ひとり1個はさすがに無理だと思ったので4人で1個頼んだんですけど足りなくて追加でメガの牛丼を頼みました!

その後にデザートも食べて大満足!!
めっちゃ美味しかった!

お腹空かせて行ったかいがありました!

久しぶりにお友達と放課後遊びに行ったのでとっても楽しかった!

また行きたいな〜😊
次は焼肉で!

これからの季節はBBQでもいいね〜
楽しみがいっぱいだ!

今年の夏休みはBBQして、海に行って、お祭りに行って!やりたい事がたくさん!

全部できるかな?
宿題もいっぱい出そうだな〜😢😢😢

今年の夏もサイコーに楽しんでいこうと思います!

そーいえば!この間ファンの方に頂いたカルパス味のカップラーメンを食べました!!

めっちゃおいしかった!!

初めて食べんだけどハマりました😆
また食べたいな!!




        -------❁ ❁ ❁-------

写真集カメラ流れ星










以上写真集でしたカメラ流れ星


今週は暖かい日がたくさんありました!

これからもっと暑くなるので体温調節気を付けてくださいね!


それではこの辺で!

ンデマスネ〜UMAくんUMAくんUMAくん