みんなー

ルックアットみゅう!私を見つけて〜

みゅうです🤗


このまえ仙台で友達と遊んできましたー!!

久しぶりに会えて すっごい楽しかった💕


ジャンプショップで推し活して!


ゲーセンとかぷらぷらして



お昼は鼎泰豊で 小龍包


肉汁ぶっしゅーーで 

めっちゃjuicy✨


中華最高ねー!!





スタバでまったり話して〜







あっという間帰る時間になっちゃった(;;)


次はいつ会えるかなー☘️



ほぼ食べてばっかりの1日だった笑




今 気仙沼は桜が満開です!!





桜といえば!?お花見🍡


また食べることばっか 笑



それでは またライブで会える日を

楽しみにしてまーす!


んでまーずねー👋