こんばんは!

輝く一番星になりたい🌟

SCKGIRLSのひかりです!


最近食べた果物シリーズを紹介します✨️


これはミスドのドリンク!





ベリーピーチ味とパッションマンゴー味どっちも美味しそうだったからどっちも飲んだ🤤


パッションマンゴー味が好みだったよ〜🥭ひかり色の方✨️


利府に行った時はまたりんご飴食べた〜🍎



毎回プレーン食べてるけど飽きない☺️


もうひとつうちが大好きなのがミニストップのいちご練乳パフェ!🍓✨️




バイト終わりとか、お絵描きしたあととか、エネルギーを使った後に食べるのが最高なんだ〜👍


ということで!

みなさんおまちかね、うちが最近描いた絵を紹介するよ!!




やーんかわいいね

金髪少女


描くのは楽しいんだけど、描きたいものが思い浮かばない時あるから、こういうの描いて〜!っていうのがあったら教えてね!



ではでは今週も。

んでまずねー👋✨️