やっほ( ^_^)/


すっかり暖かくなって

桜も満開の季節になったね🌸


春に目にする色って

ぜーんぶあったかくて優しい色で

大好きなんだ🌸🍡🍵


この間のイベントの屋台で

ベリーサイダーをひかりと頼んだら

ストローがたまたまお互い着てる服の色に

ぴったりだったから写真撮ってもらった📸




この時気づいてなかったけど

早々にカバンにジュースこぼしてて泣いた(;;)






おにぎりをメインに出店してる

KURIHARA FARMERS LABOさん🍙

ほかのメンバーみんな塩むすびとか

味噌おにぎり食べてておいしそうだった!






わたしはご飯食べたばっかりだったから

飲み物だけいただきました🥤


おにぎりっていいよね〜!

最近天気がいい日が多いし

ピクニックしたくなる💡


みんなはお花見とかしましたか?🌸

年に1回の桜シーズン、

あと何回みんなと喜べるかな?

1年365日といえど、

年に1回しかないイベントって

100歳が寿命だとしたら

MAX100回しか楽しめないってことだから

今の歳を引き算したら、、、。


、、、、。


考えたらちょっと悲しくなっちゃった🥲‎


今をめいいっぱい楽しむって本当に大事!

見れる時に見る、楽しむ時は全力で!!


みんなにとっても素敵な春になりますように🌸



まりってる🐇

☁️Twitter☁️

まりか@SCKGIRLS

@princessttel


☁️YouTube☁️

sck girls


☁️Instagram☁️

https://www.instagram.com/sckgirls_official/



☁️個人Instagram☁️

marittel.

https://www.instagram.com/marittel.travel.official/