みなさんーーー


こんばんはー

SCKGIRLSのみさきです!!

今週もお疲れ様でした☺️
今週はどんな1週間だったー??


みさきは2年生なることが出来ました!!
2年生として初めての登校があり初めて1年生の子とも会うことが出来ました!

改めて1年ってあっという間だなーと思いました!

みなさんは今週何かありましたか??
コメント待ってます☺️


SCKGIRLS4月のライブが全然入ってないんですよーーー😭😭😭

かなしい!!皆さんも悲しいですよね!!
来月はできるといいなー



        -------❁ ❁ ❁-------


今日は告知がないです、、、、
すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

なので写真集に聞いたいて思います!

写真集カメラ流れ星









以上写真集でしたーカメラ流れ星


じつはこの間東京に行ってきました!

お引越しのお手伝いをしに行ったんですが少しだけお出かけもできてよかったです!!!

東京とってもキラキラしていました✨


東京の帰りに色々な所に寄っていろいろな食べ物をたべました!!


その中で鮎の塩焼きを初めて食べたんですけとっても美味しかった!!


頭からしっぽまで全部食べれてカリカリホクホクでサイコーだった!また食べたい!!





今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

今週も読んでくれてありがとう!!


ンデマズネ〜UMAくんUMAくん{emoji:202_char3.png.UMAくん}