こんばんは!

輝く一番星になりたい🌟

SCKGIRLSのひかりです!


今日は

佐沼鹿ヶ城公園 さくら祭

というイベントに参加させていただきました🌸


先週に引き続き登米市でのイベント!


ステージ前に、出店でベリーソーダと辛味噌おにぎりを食べたよー🍙おいしかった!






太陽が眩しいくらいのいい天気で、とっても楽しかった〜初めてSCKを見て新しくファンになってくれた子もいた🥹うれしー


また登米でイベントしたいな!!




みてみてー 最近買った新しい服✨️かわいくない?!💕あとピアス開けたよ👀



今うちの中でピンクブームが起きてるんだー💖💕💝


かわいい服着て出歩くとテンションあがる✨️

もっとかわいい系の服集めたいな🫶



あとこれはめっちゃ集中してゲームするししょうと、



後頭部。

きれいだね。



ではでは!✨️

んでまずねー👋

写真いっぱいとったからみて👀✨↓↓↓