皆さんこんにちわー!

ゆったりのんびりマイペースのさきです🐌💭

最近ほんとあったかいですねー!

気仙沼は18度だったかな?

今日部屋の片付けをしてたんですけど暑くて途中から半袖になって片付けしてました笑

でも半袖着てても寒い!って感じなかったなー笑

道端を歩くと桜かな?梅の花かな?咲いていて春が近づいてきてるなーって実感します🌸

早く満開の桜みたいなー!

✄-------------------‐✄

今日の地震怖かったですね😱

震度4だったんですけどなんか長くて震度5ぐらいに感じました💦

揺れ始めて15秒位経った頃に部屋においてあるおっきい鏡が倒れてきそうになって、急いで起き上がったら足の小指を痛めてしまいました🦵

今も地味に痛いです😣

最近地震が多いしいつ起こるか分からないので対策とか防災グッズの用意しておきましょう💪

✄-------------------‐✄
【告知】
4/7(土)佐沼鹿ヶ城公園 さくら祭

時間 10:30~15:30
会場 鹿ヶ城公園
住所 宮城県登米市迫町佐沼内町
SCKGIRLS出演時間の15:00~になっています!



みなさん是非見に来てください!


✄-------------------‐✄

それでは今日はここまで!


次のブログでお会いしましょう!


んでまずねー!