いつも大変お世話になっております!

SCKGIRLS運営代表シショウです!


[便乗して伊達武将隊さんと写真撮ってもらう運営]


皆さん、大変です!!

忘れました!

 

今年忘れました!!!

 

 

 

エイプリルフール忘れましたー!!!

 

毎年SCKではメンバーにしかけたり、皆さんにしかけたり

毎年の恒例イベントだったんですが忘れてました!

 

これまでみさきが双子だったり、KESENNUMAXに改名などなど

いろいろとネタを仕込んできましたが、今年は・・・うっかり新年度を迎えておりました

 

来年はしっかり準備して挑みたいと思います!

何がいいかな~

 

くだらない事を真剣にやるってとっても大事!!