みんな〜

ルックアットみゅう!

私を見つけてみゅうで🫶


昨日は、登米市で桜ずんだのイベントでした

見に来てくれて ありがとうございます🤗


昨日は みゅう…


花粉がヤバくて めちゃくちゃ鼻声でした(T-T)


目のつぎは 鼻に来るのかぁーい🙌笑


鼻声だと高い声が出なくて歌に支障がでる!!!


春は ファッションも食べ物も 好きな季節だけど

毎年 花粉との戦い👊


あと一カ月くらいかな〜💦




✂︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




明日は小学校で転校しちゃった友達と

久しぶりに遊ぶことに💓


すっごい楽しみ〜!!


なんの服着ていこうかな?

何食べようかな??


やばい!!やばい!!

楽しみすぎて寝れないよぉぉ


楽しいことがある時の前日って

なかなか寝れないですよね


でも 早く明日になってほしいので寝まーす


皆さんも良い夢見て下さいね✨



それでは また来週!

んでまずねー👋