こんばんは\(^▽^)/!

今週も土曜日がやってきたよ!


今日はおうちにいただけなのに

花粉で目が(´∩ω∩`)ゴシゴシ


(´∩ω∩`)ゴシゴシ(´∩ω∩`)ゴシゴシ(´∩ω∩`)ゴシゴシ


何もしてなくても目やら鼻やら肌やら

どこかしらが不調な季節になりました🤧


明日もティッシュをいっぱい持って

登米市に行ってきます👋





サブカル祭り!

eスポーツ、スプラトゥーンもあるのかな?

明日Switch持っていってみようかな〜🦑


ビジュアルに登場してる

桜色のずんだもん、初めてみた!🌸

桜もちモチーフ、、?


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今年はお友達の結婚式が控えてるので

最近お呼ばれドレスを探してます👗


初めて自分で買うのでお気に入りの1着を!

って思うと中々決まらない🫠


当日までにお店とかネットで

いい出会いがあるといいな〜って

思いながら空き時間に漁ってます📱


むむむ〜!!!!








またあした(*´︶`*)ノ



まりってる‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬


☁️Twitter☁️

まりか@SCKGIRLS

@princessttel


☁️YouTube☁️

sck girls


☁️Instagram☁️

https://www.instagram.com/sckgirls_official/



☁️個人Instagram☁️

marittel.

https://www.instagram.com/marittel.travel.official/