みなさん!!!!

こんばんは\(^▽^)/!

SCKGIRLSのみさきです!


今週もお疲れ様でした!!!
今週はどんな1週間でしたか??

みさきはー
1年間お世話になった先生の離任式がありました!
しっかりと1年間ありがとうございました!っていう気持ちを込めてお花をプレゼントしました- ̗̀🎁 ̖́
とっても喜んでました!!

中学校の離任式にも顔を出しました!
久しぶりに会えた先生もいてとても嬉しかったです!
お友達にも会えました!
みんな変わらず元気でとっても可愛かったです😍

あっという間に1年過ぎてしまいました、、!
中学の友達とも会いたいですね〜(´°‐°`)

でも!高校もとっっっっても楽しいので2年生も満喫しながら勉強もしっかりしていきたいと思います!!!!!


        -------❁ ❁ ❁-------


先日の「産地直送気仙沼ぶっとび!大演芸会 vol.10」
本当にありがとうございました!!

初めてのゲストとしてEarthAce-SNDさんが気仙沼に来てくれましたー!!!

初めての気仙沼って言ってたので楽しんでもらえてたら嬉しいです✨

質問コーナーもしてEarthAce-SNDさんと仲良くなれた!って勝手に思ってます😊

また共演できる日を楽しみにしています( ´›ω‹`)💕



         -------❁ ❁ ❁-------



告知


3/31(日)登米市 サブカル、桜ずんだの陣


時間:10時~15時

場所・宮城県登米市東和町 錦織公民館

SCKGIRLSの主演時間は13:00からです!




この日、みさき家の予定によりお休みとさせていただきます🙇‍♀️すみません(;_;)

予定ない方はぜひ
みさきの分まで楽しんできてください😭



           -------❁ ❁ ❁-------



写真集カメラ流れ星









くるみんとの思い出📷💭💓


今週も読んで頂きありがとうございました!!

来週も良かったら読んでくれると嬉しいです😆😆


それではこの辺で!

ンデマズネ〜UMAくんUMAくん{emoji:202_char3.png.UMAくん}