こんばんは!

輝く一番星になりたい🌟

SCKGIRLSのひかりです!👓





今日は

産地直送気仙沼大演芸会vol.10

SCKGIRLSEarthAce-SND

SUPER UNLIMITED LIVE

でした〜!!!


大演芸会、ゲストさんをお呼びするのが初ということでEarthAceさんありがとうございました🥹


SCKのライブが始まる前まで、ステージを観させてもらったんですけど、私は今回がEarthAceさんのライブをちゃんと観るのが初でした!


3マン、4マンライブでご一緒した時は、舞台袖から覗いて観る感じだったので🫣


エネルギッシュで動きの多い振りをキレキレに踊っていて、私もこういう動きをしたいー!って思いました🥳


途中の質問コーナーで、嫌いなアイドルさんいますかとか聞いてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

答えられないじゃなくて、いないっておっしゃっていて、質問したのが馬鹿らしくなりましたすみません🙇‍♀️💦

これ質問してみたら?って言ったのししょうです※

私いじわるキャラじゃないので!ゆるして!


でもEarthAceさん優しいから、物販の後、あらこのお写真いいな素敵(チラチラ)ってしてたらくれた😭え嬉しすぎ!



かわいい〜(白目)

また一緒にライブしましょうね😭お願いします!






そして今回は、ゴスCKGIRLSからジャックした曲、BLUE SPRING TEENに、さきが新しく振り付けを付けたものを、初お披露目しました👏


どうでしたか??かっこよかったですよね💥🔫バンバン


さきが試行錯誤してくれたので、とってもいいノリノリイケイケな曲になりました〜👏👏最高〜

みんなも振り覚えて今度踊ろう笑 めちゃくちゃ早いけど笑笑




あ、全然関係ないししょうの後頭部(唐突)




とっても充実した一日で最高だったよ〜✨️

遠くから会場まで観に来てくださったみなさんも、生配信から観てくださったみなさんもありがとうーー!!

次のライブも今日以上に盛り上がるといいな!!



ではでは!

んでまずねー✨️👋






!?!?!


あ何だ気のせいか…