こんばんは!


夕方テレビで丁度

TBC「サンドのぼんやり〜ぬTV」

莉佳子&気仙沼回観れた〜〜〜🥹


3.11付近、毎年気仙沼に想いを馳せてくれる

サンドさんにはもう頭が上がらないし、

富澤さんのブログで莉佳子登場の予兆は

チェックしていたけど、cadoccoとか

莉佳子のルーツまで丁寧に放送してくれていて

胸がじーーーーーーーん、、、。


放送で出てた気仙沼の

ブリアンさんも、豚野郎さんも

とっても大好きなので放送観た方

本当に行ってみて欲しいな〜😊


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そうそう!

前にブログに書いた

ひかりにうちのうさちゃんの絵を

描いて欲しいってお願い、

ついに完成品が届いたんだよ!🎁


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


せーの、

じゃーーーん!!!


レッスンの時に渡して貰ったの!

きなこちゃんのイラスト꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


とっても素敵に描いてくれて嬉しい♡


完成品を見たみさきとさきが

「わたしも描く〜!」って

真似してホワイトボードに描き始めたんだけど、


みさき画伯


さき画伯



さきはわかるけど、みさき、

うさぎか猫かよく分からないわよ、、、🫥



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






今日はステフィーの夢に向けた

お手伝いの日!

おうちで工作してました😊




まだ全部できてないけど、

後ろにフリルをつけるとこうなる🎀


これが何になるのかは

ステフィー先生からお知らせがあるまでの

お楽しみです🥹


まっててね!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



明日は気仙沼でイベント🎪




ついに定期公演にアイドルのゲストさんが✨️

仙台からEarthAceさんが来てくれます🤲

みなさま、何卒🙏



まりってるᙏ̤̫͚



☁️Twitter☁️

まりか@SCKGIRLS

@princessttel


☁️YouTube☁️

sck girls


☁️Instagram☁️

https://www.instagram.com/sckgirls_official/



☁️個人Instagram☁️

marittel.

https://www.instagram.com/marittel.travel.official/