みなさーーーーん!!!

こんばんは!!!!!

SCKGIRLSのみさきです爆笑爆笑

今週もお疲れ様でしたーー
今週はどんな1週間でしたか??

みさきはー春休みに入りました!!!
あっという間に春休みですよ!!

春休みが開けたら2年生!!
今日は机を2階に運んだり3年生の机を1階に運んだりと力仕事を沢山しました!

今まで教室が1階で校庭がよく見えたんですけど2階に上がったからあんまり見れなくなったー!!

やっぱり学生の夢の席って窓際の1番後ろじゃないですか?
みさき1度もなったことがないので!今年こそ!主人公席になれるように祈っています!!

2階になったのでベランダ?みたいなとこがあるんですね!そこでお昼食べたりお話したり!楽しみなことがいっぱいです!

早く春休み開けて欲しいです!!
お友達と早く会いたいですね💕︎

気仙沼の高校では2年生に修学旅行があるので本当に楽しみです!!!
今から計画立ててないと!!
ワクワクが止まらないです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

2年生も頑張っていこうと思います👍🏻



        -------❁ ❁ ❁-------




告知

3/24(日)産地直送気仙沼ぶっとび!大演芸会 vol.10

■時間 OPEN13:00 START13:30     

■会場 気仙沼「拓 ヒラケル」内ホール     

■料金 0円~(投げ銭)

■住所 宮城県気仙沼市南町3丁目2−5

■出演 SCK GIRLS / EarthAce-SND


3/24(日)産地直送気仙沼ぶっとび!大演芸会 vol.10
■時間 OPEN13:00 START13:30     
■会場 気仙沼「拓 ヒラケル」内ホール     
■料金 0円~(投げ銭)
■住所 宮城県気仙沼市南町3丁目2−5
■出演 SCK GIRLS / EarthAce-SND



今回はEarthAce-SNDさんが気仙沼に来てくれます!!!
とっても楽しみですねーー!!!
みなさんぜひ来て楽しんでいってください✨



写真集カメラ流れ星








今回は席が隣だったさきちゃんとの写真です!!


今週も読んでくれてありがとうございます😊


それではこの辺で!!

ンデマズネ〜UMAくんUMAくんUMAくん