こんばんは!

輝く一番星になりたい🌟

SCKGIRLSのひかりです!



昨日と今日は

食べて応援しよう! in 仙台 2024

に参加してきました!


岩手、宮城、福島の3県からの出店が沢山集まっていて、会場に着いた瞬間から美味しい匂いがプンプン✨️


いくどはぁなみぃっていう曲を、福島県浪江町(なみえまち)の子たちと踊ったんだけど、すぐ仲良くなりました!



1日目は海の子ガールズの衣装とパーカーだったけど2日目は始めてシャー衣装を着たよ!



間違えて眼鏡外すの忘れてステージ出ちゃったんだけど、みんなから好評だったからこれからたまにつけることにする笑


とっても楽しかった!



ていうかなんかかわいいこいた!




あと支倉常長殿もいた!

サインもくれました🤲ありがとうございました!


2日間とっても楽しかったよー!


また機会があれば参加したいな☺️



あと全然関係ないししょうの後頭部!

久しぶりに撮れた!


明日もレッスンあるぞ!

筋肉痛やばいけどがんばるー😖

ではでは

んでまずねー!