みなさんこんにちわー!


ゆったりのんびりマイペースのさきです🫶🏻


最近ちょこちょこ雨が降ってきますね☔️

天気予報見て傘忘れないようにしましょう👍🏻


✄-------------------‐✄


今週はサンマを食べました〜!


冷凍のサンマだったけど美味しかったな一笑




やっぱりお魚は美味しいね👍🏻


なんとなんとやっと振り付け終わりました一!


来週のレッスンで歌テストをして立ち位置を決めたり色々大変だ。。


もしかしたら来週の定期LIVEで発表できるかも...?


所々まりかちゃんに振り付け考えるの手伝って貰ったりみんなで頑張って練習してたから発表出来るといいな笑


みなさんぜひ見に来てください🫶🏻


✄-------------------‐✄

【告知】

3/16(土) 3/17(日)食べて応援しよう!in 仙台

2024

【時間】

3/16(土)10時~16時まで!

3/17(日)10時~15時まで!

【開催場所】

勾当台公園市民広場です👍🏻






なんとなんと!岩手、宮城、福島の美味しい食べ物が食べれちゃいます🫶🏻


出店店舗はなんと54店舗!

LIVEを見て楽しんでおなかいっぱい食べましょう!

ぜひ見に来てください👍🏻


✄-------------------‐✄

それでは今日はここまで!

次のブログてお会いしましょう!

んでまずねー!