ルックアットみゅう!
わたしを見つけて〜 みゅうです🫶
 

先週はお休みしちゃって
ごめんなさーい

レッスンの後、疲れ切って
寝ちゃいました、、、😴



今日は 3.11

東日本大震災から 13年ですね、、、
 

私の生まれた年の出来事です


お母さんやお父さんから聞く話
そして、メディアで当時の事を知りました


私が経験した事ではないけど
けして 忘れてはいけない
命の尊さ、大切さを
考えさせられる日です


みなさん ご存知のとおり
SCK GIRLSは 
大きな被害にあった気仙沼に
活気と笑顔、夢を
取り戻そうと結成されました


これからもSCKを通じて
大切な事を 伝えていきたいし
大好きな気仙沼に、皆んなに
笑顔をいっぱい 届けていきます



それではまた来週
んでまずねー👋




まだ君は 空の上で
見てるかな 見てるなら また
いつか 会えるなら その時は
笑顔で光の射す道に 登った君へ

ただ一つ 言えるのは
忘れない いつまでも