こんばんは!

輝く一番星になりたい🌟

SCKGIRLSのひかりです!




今日は小学生のバスケットボール大会、ホヤぼーやカップで、ハーフタイムに海の子ガールズとしてオールホヤフレンズを踊ってきました!


うちはこの衣装着るの初だった✨️


小学生の子も保護者の人もコーチも?!みんなで踊ってくれて嬉しかったよ😆💕


もしやみんな今回が踊るの初めてじゃないな!!☺️☺️


まだまだもっとホヤの輪を広げるぞー!!






てかちょいちょいちょい!!!


この前のレッスンの時まりかちゃんに、


(^ω^)ひかり!この前の猫の絵上手かった!うちのうさぎもかいて!


っていわれて、


(^ω^)うぇーいいよーん


って言ったのはいいものの

描き始めたら難しすぎたんだけどどうしようwww


この前描いた猫はたまたまなんかいーかんじになっただけなのに


(^ω‪;‪)いいよーん(焦)


って言ってしまいました





あれこれなんかめちゃくちゃ期待されてない?😭えーん見せるの緊張する


まあでもできたはできたの!!!

みて!!!




はっはっは!!!騙されたな!!

これは一番最初のペッペッって色乗せたやつじゃい!


完成系を初めて見るのはまりかちゃんなのだよ😎


明日ニスがちゃんと乾ききってたらレッスンの時に渡したいと思います!まりかちゃん待っててね〜〜わ〜〜🫶




あと最近描いたのはー



ヨ◯ボーに乗ったぽけもん。かわいいね。


あと


猫ミームのそれ。


新しいパソコンで張り切って描くつもりが、アナログ絵にハマってしまっているー!


最近モンハンやってるので、次はアナログでモンスター描く!🐉


描いたらまたみんなに見せるね☺️






ではでは

んでまずねー👋







この前レッスンの時にいたIDOLさん。


SCK X(旧Twitter)】


公式(ライブ情報やお知らせなど🎤

https://twitter.com/SCKGIRLS

メンバー(メンバーについてもっと知れる✨️

https://twitter.com/SCKGIRLS2?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


Instagram



Login • Instagram

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

www.instagram.com




YouTube




sck girls

産地直送で気仙沼から発信するアイドルSCK GIRLSの配信番組【SCK Tube

youtube.com