みなさんこんにちわー!

ゆったりのんびりマイペースのさきです🐌💭

今日は天気が良かったですね〜🫶🏻

終業式が近くて4時間授業なので今日は家でお昼寝をしました( ¯꒳​¯ )ᐝ

実は昨日もお昼寝をして今日もお昼寝をしたのでとっても幸せです笑

まだ寝たい🧐

✄-------------------‐✄

今日の授業で体育をやったのですが今日の授業は学校の周りをウォーキングするという授業でした笑

個人的に世界一意味がわかんない授業だったなって思いました笑

✄-------------------‐✄
【告知】



3/24

産地直送気仙沼ぶっとび!大演芸会 vol.10

時間 OPEN13:00 START13:30     

会場 気仙沼「拓 ヒラケル」内ホール     

料金 0円~(投げ銭)

住所 宮城県気仙沼市南町3丁目2−5

出演 SCK GIRLS / EarthAce-SND


やっとEarthAce-SNDさんと気仙沼で一緒にライブすることになりました〜🫶🏻


歳も近くて話しやすいし共演することが多いので今回一緒にライブできるのが嬉しいです😚


みなさん是非見に来てください✨


✄-------------------‐✄


今日はここまで!


次のブログでお会いましょう!!


んでまずねー!