こんばんは🌛




今日は月1のネイルの日💅

シンプルだけど可愛くて
とってもお気に入り‎🤍


白ってなんのコーデにも合うから

万能屋さんꪔ̤̥‬‪


まつパもしてきて1日美容dayでした🫣


家にこもってる時、みんなはなにしてる?

私は溜まってる

アニメ見て、マンガ見て、スプラトゥーンして、、

好きなことを消化するだけでも

あっという間に日が暮れてしまうのが悩み!


最近アニメは

気づいたらアマプラにジョジョ6部の

シーズン3が出てたので観終わったの🫡

ジョジョ大好き💡

私は推しの仗助が出る4部が1番好きです、、!

スプラトゥーンで敵を倒す時

無意識に「オラオラ」言ってるので

だいぶ侵されてます🫡🫡🫡


今観てるアニメは

MASHLEと、姫様"拷問"の時間ですあたりかな?

銀魂とワンピースの見返しも同時並行で

してるから本当に時間が足りない😭



最近TikTok観てると

平成のアニメが流れてくることがあって

「あぁ、あれ見返したいな〜」って

思うものも多くて、、😭😭😭


NANAもそうだし、大好きなCCさくらも

ツバサクロニクル、レイアースも観たい、、🌸


休日だけ36時間にしてください神様👼



まりってる🐇

☁️Twitter☁️

まりか@SCKGIRLS

@princessttel


☁️YouTube☁️

sck girls


☁️Instagram☁️

https://www.instagram.com/sckgirls_official/



☁️個人Instagram☁️

marittel.

https://www.instagram.com/marittel.travel.official/