みなさん!!!!


こんばんはーーーー

SCKGIRLSのみさきです!!!!

今週もお疲れ様でしたーーーーー
今週はどんな1週間だったー??

みさきはねー
テストも終わって久しぶりにレッスン行った!!
たのしかったです!!

あとはテストが返ってきました、、、、
なんとも言えない感じだったなーーー

でも!数1過去最高得点!!
みさきにしてはがんばった!!!!

来年はもっといい点取れるようにがんばります💪

でもやっぱり勉強嫌いだ!!ってことに気づきました!

そーいえば!今日は卒業式でした!!
1年生は準備とか片付けとかやらないといけなくて疲れました、、、

でもいい卒業式にするためにがんばった!!
いっぱいパイプ椅子運びました!

3年生の先生とか泣いててもらい泣きしそうでした😭

みさきも残された高校生活楽しんで行こうと思います!!



       -------❁ ❁ ❁-------



日曜日にずっと楽しみにしていた映画を見に行ってきました!

それは、、、、、
ハイキューです!

マンガもアニメも全部見ていて映画をとっても楽しみにしていました!

もーーーめっちゃめっちゃめっちゃよかった!!
感動したーー!!!!

みなさんはハイキュー見たことある??
見たことない方!見てみて!!

なんだかバレーがしたくなるよ!!


         -------❁ ❁ ❁------



写真集カメラ流れ星










今週は写真がなかったのでみさきの成長記録です!


どーですか?成長してるかなー??


それでは!!この辺で!

今週も読んでくれてありがとうございました!

来週もぜひ読んでください!


ンデマズネ〜UMAくんUMAくんUMAくん