みなさんこんにちわー!


ゆったりのんびりマイペースのさきです🐌💭


今日は卒業式の練習でした🏫


部活の先輩やこの活動を応援してくれる先輩もいたので卒業するのはとっても寂しいです🥲


久しぶりに会った先輩達は前よりずっと大人に見えました☺️


いつも私に優しく話しかけてくれて面白くて先輩の中で1番仲が良かったのは3年生の皆さんでした🫶🏻


明日は各高校で卒業式が行われるみたいですね🌸


3年生の先輩方達に教えて貰ったことを活かし最後まで楽しく高校を過ごせたらいいなと思っています🥰


卒業おめでとうございます🙌🏻


✄-------------------‐✄

先週の週末は久しぶりにLIVEが無い週末でした😬


最近やっと海鮮を食べれるようになったので宮古市の毛ガニ祭りに行ってきました🦀




この透き通る海!


とっても綺麗でした✨


気仙沼も負けてられませんね☺️



海鮮いっぱい食べました😋


毛ガニ祭りなので毛ガニ食べないと!って思ったので毛ガニ汁を食べたかったのですが...


なんと目の前で完売!


毛ガニ汁食べてみたかったです🦀


でもでも輪投げを親子でやったら!なんと!


パパと一緒に毛ガニが当たりました〜🥳


合計2匹の毛ガニをゲットしました🦀


保冷バッグに入れ家に持ち帰り、次の日ママが調理しようとしたら生きていたみたいで笑


とっても新鮮でした🐟


新鮮な毛ガニはとっても美味しかったです🦀


今週末も毛ガニ祭りやっているみたいなので時間がある方は是非行ってみてください!


こちらをチェック👇



✄-------------------‐✄


それでは今日はここまで!


次のブログでお会いしましょう!


んでまずねー!