みんなー

ルックアットみゅう!

私を見つけてみゅうです🫶



今週末、石巻にお買い物に行ってきました


春服を見るつもりだったけど

まだまだ寒いから結局は 冬物買っちゃう


しかもセールになってるとラッキー✌️みたいなw


暖かくなったり、急に寒くなったり

今の時期は着るものに困る、、、


体調にも気をつけないとですね💦



お昼は ラーメンを食べてきました 




みなさんは何味派ですか?


私は味噌!味噌サイキョー!!


ラーメンを選ぶとき赤味噌か白味噌の

2つの種類があったんですけど


何が違うの、、、?🤔


と思い 調べてみたら

熟成時間が違うみたいです


赤味噌は熟成時間が長くて個性の強い味

白味噌は熟成時間が短くて甘みが強い

あっさりした味わいになるそうです


ちなみに私は赤味噌を頂きました

美味しかった〜💕


気仙沼にも美味しいラーメン屋さん

たくさんあるんですよ


まだ行った事の無いお店もあって


いつか、ご紹介します🤗



今日は お買い物じゃなくて

ラーメン🍜主役の お話になりました〜w



それではまた来週!

んでまずねー👋