こんばんは!


輝く一番星になりたい🌟

SCKGIRLSのひかりです!




先週のライブから筋肉痛がしばらく治らなくてしんどかった!


体力付けたいし、もっと場数を踏みたいから、イベント増やしてください!💃🕺

理想は毎週あったらいいなと思っている😆


次のライブは31617日(土日)にあるよ!

詳細は後日SCKTwitterで確認してね〜 みんな来てくれると嬉しいな☺️





そしてそして、この前買った貼りキャンバスに早速絵を描いたよ

ひかりんは、記念すべき初のキャンバスに何を描いたでしょう!



これを



こうして




こう(天下無双)


正解は猫ちゃんでした🐱

初めてにしては上手くかけたと思う!




でもアクリル絵の具の使い方よく知らないまま、完全に感覚でやっちゃったので、今度描く時はちゃんとお勉強してからやろうと思う😂


もっとかわいい猫ちゃんをめざして😌――







あと全然関係ないししょうとマネキン!

左がししょうなはず。





あ、マネキン2体。




このマネキンさんは仙台のライブ後、利府イオンでりんご飴買ってくれました👏ヤッター!


うちりんご飴だいすき家族で利府イオン行く時毎回買ってる




フルーツも好きなんだよね〜😫フルーツ系のスムージーも好き🫶

最近はフリーズドライいちごをそのまま食べるのにはまってる🍓🎀✨




あと揚げなすが好き(!?)

うちではばあちゃんが畑でとってきたなすをお母さんが揚げてだしてくれる!最高〜


書いてたら食べたくなってきちゃった😅



ということで今から遅めのご飯を食べるよ!

また来週のブログで会おうねー!

んでまずねー👋✨





仙台のライブの時お世話になっているNeoBrotherZさんの壁にはお酒がいっぱいある!この感じ好き🫶


画伯パレット🎨