みなさん!

こんばんはー!!

SCKGIRLSのみさきですーーーー^^

今週もお疲れ様でしたーー!!!
今週はどんな1週間だった??

みさきはねーー
月曜日から木曜日までテストだったーー😭
がんばったーー

今回はなんと、、、
いつも自信のない、、、、
数学が、、、、
1番自信あります!!!!

こんな日が来るとは、、、!
思いもしなかったよ!!

今回の数学のテストはがんばりました!
いい点だといいなぁ〜

1年生最後のテスト!テスト返却もがんばって耐えようと思います👍🏻

テストは嫌ですけど、テストの日って午前帰りなのでそれはとても嬉しいです( *´꒳`*)

いつもより早く帰れてすごく充実したテスト期間でした!
ゆっくり勉強できてよかったです(*^^*)

あとはもうすぐで春休み!!春休みが開けたらついに2年生!

残りのFJKも楽しんでいきたいと思います!!



        -------❁ ❁ ❁-------


今日はなんと!
久しぶりにくるみんと遊びました!!!

くるみんが気仙沼に来てくれましたーーー!!!

いやー最後にあったのが去年の9月?くらいなのでめっちゃ久々!!

くるみん髪の毛短くなってさらに可愛くなってました😊

最初は二人で遊んでたんですけど途中からさきちゃんも参戦して3人で遊びました!!

テスト後のくるみんは癒しでした、、、(*ˊᵕˋ*♡

プリクラを撮ったり、ご飯を食べたり、カラオケに行ったり!!

とっても楽しい日でした!!
また春休み会いたいね!って話してたので遊んだ時はブログに書きますね( *´꒳`*)








今日のお昼はインドネシア料理を食べたんですけどめっちゃめっちゃめっちゃ辛くて予想以上過ぎてやばかったです、、、
インドネシア料理恐るべしって感じでした

でもおいしくてめっちゃ辛いって感じでちゃんとおいしかったです👍🏻

みさき辛いの食べたら絶対思うんですけど、辛い耐性ついて欲しいって思うんですよね!
だって!辛い耐性ついたらおいしい料理が倍楽しめる気がするんですよ!!!
ずるくないですか!!

だから辛いの食べれる人羨ましいな〜って思いながら辛いの食べてました𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

みなさんは辛いの得意ですか??
みさきは苦手です!克服したい!!食べれるようになりたい!!
来年には食べれるように鍛えときます!!!

それでは今週も読んでくれてありがとうございました!

最近あったかい日と寒い日の差がすごいので体調管理しっかりしてくださいね!!!

暖かくして寝てください!
ンデマズネ〜UMAくんUMAくん{emoji:202_char3.png.UMAくん}