いつも大変お世話になっております!

SCKGIRLS運営代表ししょうです。

 

今回はSCKファミリーであるファンの皆さんについての事を

書いていこうと思います。


イベントの時、いつも思うことがありましてSCKのファンの皆さんは

出演する他のアイドルさん、アーティストさんをイベント通して

全部見てくださる方が多いと思いますスター
そしてグッズ販売などでも全体を回ってくれたり、イベント自体を楽しんで

くれているようで後ろで見ていてとても嬉しく、またとても心強く思っています!


ファンの皆さんのそういった姿勢が、SCKとイベント一緒になると

共演してくださった方々も嬉しいでしょうし、

メリットも生まれてありがたい限りです。


ごく稀にですが自分の推しのグループ以外は会場を出てしまうファンの方が

多いアイドルさんもいらっしゃいますが
そういうグループとはあまり一緒にイベントになりたくないなーと

思うのが正直なところ。
中には時間の長いイベントなどもあり、ずっと会場にいてくださいとは

思いませんが、できるだけ共演するグループのライブでも楽しんでほしいなと

勝手ながらではありますが思います。
運営に携わって12年経ちますが、自分のところだけ良ければそれで良い、

他のグループは見ないでいい、他の物販には行かなでいいとか

そんな運営、メンバー、ファンのとこはやっぱり避けられちゃうので
2.3年で解散しているか日々炎上してるところなんかが多い感じがします滝汗滝汗滝汗


その点、SCKのファンの皆さんは自慢です照れ照れ照れ

うちの強みでもあります!!
そんな皆さんに支えられているのもあり、

ここ数年共演させてもらっているアーティストさん達は
SCKのライブもしっかり見てもらえたり、お話してもらったり温かい現場が多いです!

そんな自慢のファンの皆さんに負けないよう、自慢のSCKGIRLS、自慢の運営になれるよう

気を引き締めて頑張っていこうと思いますので、今後とも宜しくお願いしますメラメラ